承認欲求は留まる所を知らない

月曜日は台風で外出出来なかったので
ジャンプを初めて電子版で購入した。
ただアプリからの購入じゃないとアンケート送れないのね。
NYAIのクラウドファンディングのCDも届いたし
今週はデジタルの最先端に触れた気がする(そうか?)


[漫画]

人気投票は1票はミルコに入れるのは確定だけど
もう1票はどうしよう。イコさんにでも入れようか。夜帷登場まで収録してるし。
ってことは6巻のカバー下も大体予想がつく(笑)


[感想][アニメ]

AngelBeats!10話
「結婚してやんよ!」ってこれだったのか!!
しかし当然のようにクソ重過去を放り込んでくるな。


宇崎ちゃんは遊びたい!8話
いい最終回だった。
にしても宇崎ちゃん性格の振れ幅も大きすぎない?
高校時代の方がかわいいけど、キャラ的には今の方がいいというアンビバレンツ。


デカダンス8話
ジルが有能すぎる。元は運営側にいたんやろうな。
ミナトの愛が重すぎて草。
普通に考えればターキーが内通者だろうけど、サルコジも読めないんだよな。


放課後ていぼう日誌9話
先生が先生らしい事をしてる!?
あのペットボトルって多分焼酎のやつだよね・・・。
着衣水泳や溺れた時の対処法、釣り糸が鳥や自然環境への悪影響とか
真面目なテーマを扱いながら固くなり過ぎてないのはさすが動画工房



[BGM]

三毒史(通常盤)

三毒史(通常盤)

  • アーティスト:椎名林檎
  • 発売日: 2019/05/27
  • メディア: CD