無彩限のファントム・ワールド5話
ベタだけどツンキャラがデレるのはいいね!
かといって今後デレデレになるのはNGだけど。
先生の相変わらずの暗躍っぷりに、封印したファントムが小糸と因縁があるやつと別物っていうのも方便にしか思えない。



だがしかし5話
クスリはダメ、ゼッタイ。
しかしまぁこうもタイムリーな事になるとは・・・・。
「なんでも」に反応するココナツの気持ちはよく分かる。




おそ松さん17話
十四松まつりということで胃もたれの予感しかなかったけど、直球で面白かった。
「同担拒否」とかまた知らなくてもいい言葉を覚えてしまった・・・。
カラ松とのパチンコのやりとりが一番面白かった。
あと地味に一松がイイ味出してた。


ハイキュー!!セカンドシーズン18話
ホント相変わらずクッソ熱くて泣きそうになるわ。
ラストの一進一退の攻防とか、もうね。
さー次回の青葉城西VS伊達工業も楽しみだわ。