無彩限のファントム・ワールド10話
ここにきてメインヒロイン投入。
アンダースコートで合法的にパンチラさせる京アニ有能。
花火爆発のシーンはリアルに吹き出してしまったwwww
爆発後の余韻にじゃなく爆発と同時にルルを夜空に浮かび上がらせるとか反則だろwwwww


小糸のポンコツぶりもアレやけど、それ以上に舞先輩の活躍のしなさがヤバい。




だがしかし9話
下ネタ尽しの回やったな。
まぁでも竹達がおっぱい連呼するのはよくある事、
しかしパンチラはNGでブラ透けはOKなのがよく分からん。
ファミマでコラボベビースターを買おうとしたら、おっぱいアイスも売ってたww




おそ松さん22話
トッティがDT卒業出来ないのはトドのつまり、結局は同じ穴の狢ってことか。
相変わらずちチョロ松はライジングしてるし、一松はカラ松のこと嫌いすぎだろ。
くぎゅうにチャイナ娘をあてる名采配。
シェーの練習の伏線を回収したと思ったら、また全滅エンドかよ。



ハイキュー!!セカンドシーズン23話
京谷が本当の意味で青葉城西の一員になったな。
他に東峰・月島・金田一にもスポットを当ててるけど、そろそろ日向にも活躍してもらわないと。
しかし武内くんは18歳とは思えないバリトンボイスだな。