無彩限のファントム・ワールド4話
あぁ^〜心がぴょんぴょんするんやぁ^〜
一見するイイ話やけど、玲奈ちゃん脱却しきれてなくね?
このチームのポンコツたる所以を垣間見た。
今回の話をシャフトが作ったら、もっと禍々しいものになってただろうな。
貧乳はお呼びじゃいとはいえ、な ぜ 風 呂 シ ー ン を カ ッ ト し た し 。


だがしかし4話
ただでさ、利きふがしの絵面がいかがわしいのに、さくら棒は完全にアウト。
グリコの引き伸ばし自体は別にいいけど、単行本おまけであったサヤ師の尋問にココナツがおっぱいについての持論を語るシーンも入れて欲しかった。
っていうかそこが一番大事なのに。



ハイキュー!!セカンドシーズン17話
縁下の「こおおおおいい!!」が気合入りながらも裏返ってるのが印象的だった。
そりゃあの状況で自分の事より後輩の田中を気遣える大地さんの替わりとかプレッシャーかかるに決まってるわ。
烏野の守備力を考えると、山口はフローターサーブをある程度モノにしたらレシーブを鍛えるべきだと思う。


おそ松さん16話
今回は腐女子向けやったな。っていうか一松回。
一松は心の声だと割とテンション高くて草www