視覚に重点を置かずにはいられない

ドコモ口座の件で被害に遭ってないか念のために確認したが
何事もなかったので良かった。
こういう事があるからデジタルは完全に信用できないんだよな。
なお、前回の記事。

[感想][アニメ]

AngelBeats!11話
いや、ゆりっぺは天使が人間なのは皆に言っとけよwww
黒幕はSSSメンバーの中にいるのか、新キャラなのか。


宇崎ちゃんは遊びたい!9話
お前のような43歳がいるか!!
先輩に対する勘違いはギリ分かるが、「娘にも狙われてる?」はアカンw
しかし早見沙織も母親役を演じるようになったか。
それはそれとして、原作者とスタッフはごめんなさいしようね。
お淑やかな宇崎ちゃんは可愛さよりも、「うわキモ」が上回る。



デカダンス9話
サルコジ疑ってごめんよ。あんたは確かに漢だったよ。
フギンのアクションが中の人のせいでDIOにしか見えなかった。
しかし9話でこれって、まだ山場があるのかよ。



放課後ていぼう日誌10話
のべ竿の説明はかなりざっくりしたものだったけど、
詳細にやられても分からんからこれでヨシ!
三枚おろしは初めてならあんなもんだよな。
一夜干しは冷蔵庫でもいいのか。いい事知った。
まぁ活かす機会はなさそうだが。
先生、猟師もしてるとかハイスペックだな。


[音楽]

【Amazon.co.jp限定】CHAOSMOLOGY(メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】CHAOSMOLOGY(メガジャケ付)

あまりこの言葉を使いたくはないのだけど
「解釈一致」としか言いようがない。

[BGM]

リスペクト

リスペクト

  • アーティスト:RHYMESTER
  • 発売日: 1999/07/20
  • メディア: CD