曇らせ展開が好きだからって自分がそうなりたい訳じゃ無い

あまりの暑さにDSMも滞ってるし
外に出る機会も減って下っ腹がさらに出てきてる。


サカナクションの配信ライブはチケット購入迷ってたけど
流石に配信で4,000円は高かったので今回は見送った。

[感想][アニメ]

宇崎ちゃんは遊びたい!5話
亜美と榊はいわゆる解釈違いってやつか。
まぁどちらも質悪いけど。
ミント系は苦手だけどチョコミントは甘いのでイケる。
自分が理解できないものは迫害してもいいと
勝手に持ってる連中の思い上がり、って台詞は
正しくこの作品だからこそ説得力が増す。


AngelBeats!7話
直井が速攻で音無に懐いてんの草。
コメディからのシリアスはまだ堪えられるけど、
その逆は笑うに笑えねーよ。


デカダンス5話
タンクに狙いを定めるとか刺さった槍を抜くとか
確かに負けイベント仕様って感じだわ。
ただ不測の事態とはいえスターゲイトが目覚めるようになってるのは
やはりクソ運営なのでは?
まぁCV小西克幸の時点で死亡フラグ満載だったし・・・。


放課後ていぼう日誌6話
千葉繫のインパクト半端ないな。
陽渚ちゃんは泣き顔やハイライトが消えた目が似合い過ぎてる。
っていうか完全に「目標をセンターに入れてスイッチ」だった。
夕日をバックにした夏海が最高だった。