リンガフランカでは語り尽くせぬカルマ

今まで生きてきて、どんな人間でも相互理解とまではいかなくても
歩み寄りや妥協点を探る事は出来るものだと妄信していたけど、
敵対するしかない人間もいるんだと思い知らされた。

[読書]

体育館の殺人 (創元推理文庫)

体育館の殺人 (創元推理文庫)

文庫化の際に改訂しているのだけど、トリックに関する記述よりも
オタクネタ部分の方が多かったりして。

[漫画]

購入特典のクリアしおりは余裕でゲット出来るかと思ってたが
かなりギリギリだった。

[感想][アニメ]

AngelBeats!8話
メガネゆりっぺイケるやん!!
最下層にいる天使も分身で音無が刺される展開かと思った。


デカダンス6話
コミカルな絵柄でも矯正施設のヤバさが隠し切れない。
やはりドナテロは生きてたか。
まぁCV小山力也で出番があれだけとは思ってなかったけど。


宇崎ちゃんは遊びたい!6話
確かに宇崎ちゃんのは兵器だけど、亜美さんもなかなかに強力だわ。
思わぬ反撃を喰らって恥ずかしがる宇崎ちゃんもかわいいけど
やっぱり先輩を煽ってるときが一番だな。


放課後ていぼう日誌7話
陽渚の変顔フォルダがまた潤うわ。
大野先輩もかなりあざといけど
それ以上に夏海が属性テンコ盛りすぎる。
元気っ娘が家ではメガネとか、もうね。

[音楽]

SABRINA NO HEAVEN

SABRINA NO HEAVEN

前々(15年以上)から買わないとは思っていたが
先日、Mステのアレとフジロックでトレンド入りしてたのでようやく購入。
やっぱクソかっこいいわ。
olympia

olympia

「タイキックオリンピック」とかDELTAATTACKにも収録されてる曲も多いが
こっちのバージョンも好きだわ。
特に「テレキネシス」がお気に入り。

BOOKENDS -BEST OF HARCO 2- [2007-2017] (SPECIAL LIMITED EDITION)


[BGM]

transition

transition