疲れてるから睡眠時間は重要なのに

夏なのでよつばと!を読み返してる。
話自体は覚えてるけど、時系列はけっこうあやふやだった。
(やんだの登場が思ったより早かったとか)
あと、風香のムチムチ具合やママキャラがエロいとか
時代を先取りしてたんだな。

[漫画]

表紙イラストはお札を咥えてなかったら誰か分からんやった。
東堂戦で完全にギャグだった「存在しない記憶」が
ここでおぞましいモノになるのはホラー過ぎる。

[感想][アニメ]

宇崎ちゃんは遊びたい!4話
眼鏡、いいよね・・・。
これでまだ付き合ってないとか、ホント銀シャリが進むわ。


AngelBeats!6話
お約束だった「これなのか?」をシリアス展開にもっと来るのはニクい。
それにしても直井も例に漏れず過去エピソードが重いな。


デカダンス4話
負け前提のイベントとかクソ運営過ぎるやろ。
とは言えこの戦いが前半の山場だろうから楽しみだ。




放課後ていぼう日誌5話
釣り以外の事もやるのか。
小谷先生が予想以上にやべー奴だった(笑)
グビ姉でも仕事中には飲まなかったし、食べ物の横取りはしなかったぞ・・・。

[音楽]

STRAY SHEEP (アートブック盤(Blu-ray)) (特典なし)

STRAY SHEEP (アートブック盤(Blu-ray)) (特典なし)

  • アーティスト:米津玄師
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: CD
「ヒット曲ばかり収録されてるしいいアルバムに決まってるだろ」と侮ってたけど
本当にヒット曲で殴ってきて、アルバム曲で刺してくるクオリティだった。


[BGM]

ケツノポリス3

ケツノポリス3