映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!
当初は観に行く予定は無かったけど、最終回目前で時間もあったので。
貸切かと思ってたら、親子連れが1組来て勝手に気まずくなってたけど、ライトやダンスの所で独りの方がよっぽどキツかったかもな。


テレビ版のノリそのままでいながら、映画らしいスペシャルな内容で超面白かった。
一言でまとめるなら「笑えばいいと思うよ」。
やっぱり林原めぐみは偉大。
サニーが相変わらずイケメンだったけど、それ以上に牛魔王がイケメンだった。
っていうか完全に主役を喰ってた。
シンデレラは日笠だったのかwwww


ジャンケン:2勝
連続チョキでくるかと思わせといて2回目はパーを出してくるピース恐るべし。