琴浦さん2話
ギャグ・鬱・恋愛とあらゆる方向から本気で視聴者を殺しにかかってきてるな。
真鍋まじケメン。
御舟部長はいつもの花澤さんと違って新鮮だった。
それにしても下野は卑怯過ぎるwwww





スマイルプリキュア!47話
なんという真紅虎龍牙。っていうか琴浦さんのアレに見えた。
サニーとマーチの合体技は最高だな、百合的な意味で。
ここにきてポップの役立たず感が半端無い。
ウルトラフォームの登場が完全にウルトラマン。そして容赦ないフルボッコっぷり。
来週はまど神様が8000光年先から絶望を打ち払ってくれるんですね、わかります。





ジョジョの奇妙な冒険15話
ナレーションが大活躍だった。
今更ながらジョセフのトリックスター、というかずる賢いキャラに杉田はピッタリだな。
っていうかワムウも気付けwww



ビビッドレッドオペレーション2話
ドッキングは合体技や合体武器を想像してたけど、まさかフュージョンするとは。
正直1話目の時点では「まぁこんなもんか」程度だったけど、一気に面白くなってきた。
この分だと文字通り色々な組み合わせが出てくるな。


トマトを直にポケットに入れるな。





たまこまーけっと2話
うん、かんなちゃんかわいい(確信)
でも今回一番かわいかったのはハゲ親父。
商店街の会合のところは家族で爆笑した。
糸電話のシーンで「もち蔵爆ぜろ」と思ったけど、結局チョコ貰えてないんだよね。おそらく今までも。