ゆるゆり♪♪7話
1期も含めて一番のガチゆり回だったな。
個人的には京子×千鶴をもっと見たい。
いつの日か千鶴が京子にデレる事を信じて止まない。
あかねさんは百合を通り越してただのド変態だよ。しかも原作以上に
しかし2期はひまさく多いな。


次回はちなつメインか。キャラが増えると出番のバランスが難しいな。



ココロコネクト6話
イナバンの冷静さは憶病からきてるのかな。
欲望解放って言っているけど、衝動が抑えられなくなる感じか。
ヒトランダムの時よりも波乱が起きそうだな。
しかしなぜ「キズ」?



人類は衰退しました7話
とりあえず妖精さんがお菓子をたくさん食べたいから、おかしを作れるわたしを増やしたって理解しておけばいいんかな。
わたしの無限ループはひとまず解決したみたいだけど、まだ助手さん関連でなにかあるんだろうな。



じょしらく6話
ガンちゃんがハブられてるのかメインなのかよく分らん。少なくとも目立ってはいたが。
知事がまフウセンカズラすぎてフイタwwww
マリーさん安定のルツケツ。



スマイルプリキュア!27話
今回はマジで神回だったわ。ウルフルンさんかわいすぎ。
河童に驚いてみゆき達と会う所からバットエナジーの流れは声に出して笑ったわ。


ジャンケン:負け



氷菓18話
落雷がタイムリー過ぎた。実際観てる時も雷鳴ってたし。
ホータローに対するそれぞれのリアクションがひでぇwwww特に摩耶花が。
しかしみかしーのモブ率半端ねぇな。


あ、やっぱり「心あたりの〜」やるのか。