じょしらく7話
くそみそはさすがにアカンやろwwww
久々の黒キグ。



探偵オペラ ミルキィホームズAlternative ONE
やっぱりミルキィホームズはキチってないと。
あれじゃまるで探偵アニメじゃないか!!



スマイルプリキュア!28話
今回は色々とひどかったな。
安定の顔芸祭りに、どこかずれてるれいかさん。
通常回でもマジョリーナタイムをやるとは。
来週もまたカオスな予感。


ジャンケン:あいこ



氷菓19話
え?何、最近の高校生はデートで墓参りに行くの?
映像だけだと完全にキスシーンに見える。
原作でもホータローとえるの会話オンリーのエピソードなので、どうなるか不安だったけど(むしろしないと思ってた)、結果として一番の出来じゃないか?
ジト目でふくれっ面のえるがかわいすぎる。