じょしらく9話
本当にマリーさんは尻出してばっかりだな。
今回の私服は群を抜いてかわいかった。特にマリーさんとくくるが。
あと何気にマスクの出番(セリフ)が増えてきてるな。



スマイルプリキュア!30話
新商品新展開キターーーー!!
ぶっちゃけただの不法入国だよね、あれ。
なおあか好きとしては大満足だった。
しかしアカオーニはどうやってみゆき達を見つけたのか・・・・。
「え?水中でサニーファイヤー使えんの?」と思ったら即効で消えたのと、水中ピースサンダーでの全員被害には笑った。


ジャンケン:勝ち



氷菓21話
原作ではえるがホータローにチョコを渡さない話をするところはコメディチックだったのに、なに告白シーンみたいにしてんだよ!GJ!!
あと、摩耶花がえるにネタバレする所と里志の電話シーンの追加もよかった。
それといせまりちゃんかわいい。



小山内ゆき「ところで私も一緒にケーキ食べに行ってもいいかしら?」