ゆるゆり♪♪6話
アニメ制作って京子どんだけだよ。
親子連れにミラクるんの間違いポーズやジャケット再現、「人生ってしょっぱいね・・・。」とか1期からの小ネタが多くて良かった。
コムケ部分だけで終わるかと思ったら、話題BOXの話もやるとは。
ちなみに俺はAB型。(聞いてない)
次回ははとうとう撫子・花子が登場して、あかねさんが喋るのか。



※雷花ちゃんはあの関係を自ら望んでるのでいじめではありません




人類は衰退しました6話
色々超展開だったな。って毎回そうか。
設備破壊のお咎めが説教&断髪って軽くね?
檜山ボイスはかっこいいのに何故か笑ってします。(あと福山やグリリバとかも)




ココロコネクト5話
ヒトランダム編完結。
あの状況で伊織を選ぶのは、まぁ当然だよね。
仮に別の誰か選んだとしても、伊織は「その誰か」として生きないといけないけど、肉体と人格が違うから「その誰か」として生きる事は不可能なので、
結局また別の人間として生きる事になるわけだから、ある意味2人死ぬようなもの。
まぁそいいう理屈だけでは片付けられないけどね。
あと何故伊織はイナバンの体でキスした事をバラしたのだろうか。


結局フウセンカズラはどういうところで愉悦「あぁそこそこ面白かったな」と思ったんだろ?
次回以降で分かるんかな。


じょしらく5話
無い胸はこすれません。
ジブリネタが多かったな。
え?ガンちゃんはマジに卒業なの?



スマイルプリキュア!26話
相変わらずれいかさんは荒ぶってるな。
なおとみゆきは射撃が得意そうだよね、中の人繋がりで。
納豆ギョウザはいつまで引っ張るんだwwww


ジャンケン:負け



氷菓17話
[速報]氷菓完売
クドリャフカ編は原作からカット・改変された場面も多かったけど、「才能」とそれに対する「期待」の描き方はより濃く描いてたと思う。
原作ではどちらかと言えば摩耶花の描写が多かった気がするけど、アニメでは里志の方により焦点を当ててたな。
ますます「手作りチョコレート事件」が楽しみになってきた。
あと女帝がかわいかったな。


来週は「連峰は晴れているか」なのか。ってことは「心あたりのある者は」はしないのかな?
まぁ「心あたり〜」はえるとホータローだけの会話のみだからな。