ワールドトリガー56話
水着回那須隊を出すアニメスタッフ有能。
ただ佐鳥の腹筋とレイジさんのブーメランが持って行ったけどwwww
やはりリリスはトリオン兵だったか。




ハイキュー!!セカンドシーズン9話
寝過す山口と地味に肉に歓喜している影山がかわいかった。
まぁ高校生は肉を食ってなんぼみたいなところあるしな。体育会系なら尚更。
前回と今回といい「若いっていいな」と思える。



ゆるゆり さん☆ハイ!9話
\アッカリ〜ン/
しかし本当に不憫なのは道連れになったちなつだな。
千鶴のバレー、まりちゃんと楓の買物、綾乃と千歳(プラス千鶴)のお泊り会と今回もボリュームたっぷりだった。
双子オチもちゃんと回収したし、池田姉妹の鼻血&よだれも久し振りだ。
ちなみに京子×千鶴は推しカップリングの一つ。
ここ最近が楽園(エデン)すぎて、なちゅやちゅみとなちゅやちゅみ+のブルーレイを購入するか迷ってる。
ただそうなると必然的にゆゆ式のボックスも買うことになるよな。



ワンパンマン9話
無免ライダーが中村悠一ってキャスト発表されたときはあまりイメージが湧かなかったけど、
今回の「勝てる勝てないじゃなく、ここで俺はお前に立ち向かわなくちゃいけないんだ!」のシーンはちょっと泣きそうになった。
そこからサイタマのワンパンの流れは好きなシーンだったので非常に満足。
ジェノスはまともにやれば深海王は倒せる実力はと思う。
まぁどちらにしても前衛アートになる運命は避けられそうもないけど。





終物語9話
服が破れた神原をガン見した後で、自分の上着を渡す阿良々木さんは色んな意味で男の鑑。
後半はほぼ臥煙さんしか喋ってねぇじゃねーか!!



おそ松さん8話
ある意味で事件解決はなごみ探偵のお陰だな。(被害を食い止めたとは言ってない)
っていうか一松が犯人じゃなかったことにビックリ。
トト子ちゃんもゲスの極み乙女だったwwww