スマイルプリキュア!23話
いい最終回だった。

今回は内容が濃密過ぎてどこを取り上げたらいいやら分からんので箇条書きで。
・変身早い。二重の意味で。
・ハッピー安定の顔芸。必殺技の使い方ww
・サニーは相変わらずイケメン。
・ピースはカンムル、マーチは裂蹴紫炎弾の冨樫リスペクト。
アイスソードキターーーー!!あとゼロ距離はアカン。
・3幹部とジョーカーの4分割はなんか笑った。
・ウルフルンのビーストモードはもうちょい変化が欲しかった。
・アカオーニ、巨大化は負けフラグ
・スーパーマジョリーナタイム。っていうか絶対に薄い本がでる。絶対に。
・ジョーカーの前半の作画がパネェ。
・ピエーロは若本さんを期待してたけど、玄田さんなら納得。
・島本さん最高。
・プリンセスフォームの所ちょっと長い。
・予告の落差がひどいwwww


まぁ2ちゃんの反応とほぼ同じですよ(今更)


弟曰く「ハッピーだけ逃げてるかと思った」、「プリキュア強えぇ!?」


ジャンケン:勝ち




氷菓13話
新OPは今までのキャラとこれからの舞台の組み合わせが良かった。
っていうかホータローがヒロインの立場じゃん。


ちょっとづつ事件が動き出してきたけど、最後のホータローとえるのラブコメが全部持って行った。
あぁもう、二人ともかわいいなちくしょう!!




じょしらく1話
「人類は〜」とは違う意味で危険なネタが満載。さすが久米田。



ココロコネクト1話
これなんて京アニ
みゆきちがかわいい。


設定的には実写化も可能だな。もちろんお断りだが。