受難のJULY

こつこつ進めてきたオメガルビーでようやく1回目の殿堂入り。
正直、ダイゴよりもプリムに苦戦したわ。
ユキメノコトドゼルガで、格闘と炎対策してるのがキツかった。
ちなみにパーティーメンバーは、
バシャーモグラエナヤルキモノサーナイトトロピウスミロカロス


久しぶりに友人と会食したけど
やっぱり友人と音楽の話が出来るって幸せやね。

[読書]

久しぶりに図書館で貸し出ししてきた。

[映画]

83歳のやさしいスパイ
君、本当に老人が主人公の映画好きね。
あまりドキュメンタリー映画って感じはしないけど
老人ホームのリアルさは伝わってきた。
もちろん現実は色んな意味でもっと汚い部分が溢れてるだろうけど
多少の悲哀はありつつも穏やかな暮らしをしているのもまた事実。
老人ホームの重要性を改めて思った。


[感想][アニメ]

小林さんちのメイドラゴンS1話
トールが料理をしている所や美味しくなるお呪いをかける所は
ベタなんだけど笑ってしまった。
小林さんがトールの頭を撫でるシーンで、
こっちまで感触が伝わってくるような繊細さは流石京アニ
そして引きが酷過ぎるwwww
エルマかわいい。


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X1話
メインキャラはもちろん、モブキャラともフラグ建てまくりで
相変わらずカタリナが強すぎる。
しかも本人がアホの子なので嫌味っぽさがない。



ピーチボーイリバーサイド1話
クール教信者が原作なだけあって主人公が爆乳すぎる。
時系列シャッフルしているらしいのだけど
流石にハルヒみたいなシャッフルではないよな?



ひぐらしのなく頃に卒1・2話
いままでのエピソードを犯人側で描くって感じなのか。
中原麻衣ヤンデレ演技が完璧すぎる。



カノジョも彼女1話
サキサキはあやねるの演技で原作よりも可愛さ増してるな。




僕のヒーローアカデミア103話
エンデヴァーの理解力高過ぎる。
次回アニオリってヴィランアカデミア編は今期ではやらないんかな。



ドラゴンクエストダイの大冒険39話
お手本のような敗北フラグの建て方。
ここででろりん達が逃げたのもある意味伏線だよな。
それにしてもミストバーンめっちゃ喋るな。