散々人に当たったて自分が惨めになるだけさ

29日に肉を食べるというベタの極地みたいな事をやってしまったが
そういう感性は大事にしていきたいと思う。

[漫画]

順番で買うつもりだったけど
表紙があまりにも百合百合しかったので先に買ってしまった。

[Blu-ray]

本編が色々とクオリティが凄まじかったのと
特典映像の「マルルクちゃんの日常」と購入特典のボンドルドカレンダーに
惹かれてポチってしまった。

[映画]

ブリング・ミー・ホーム 尋ね人
これでPG12なのかよ。
R15でもいいんじゃないかってくらいの胸糞展開だった(褒めてます)
釣り場の人らがクズばかりで、これからひどい目に遭うんだろうなと思っていたが
実際そうなると「いやそこまでしなくても逮捕されればいいから」ってなった。
しかもラストの描写からすると、ミンスはユンスじゃなかったって事みたいで
尚更に虚無感が拭い切れない。

[感想][アニメ]

宇崎ちゃんは遊びたい!11話
やはりこの主婦、色々とどスケベすぎないか?
先輩が一人カラオケに行ってるのは良いけど
OP曲を歌うつもりだったのかよ(笑)
日常系特有の最終回直前にシリアスな雰囲気をだすやーつ。
まぁそうならないのは分かりきってるけど。



AngelBeats!13話
もう少し他のキャラの掘り下げを観たかったけど
まぁ概ね満足な終わり方だったと思う。
散々悪態つきながら、あそこで泣く直井は本当あざとい。
ゆり×奏いいよね・・・。


デカダンス11話
オメガの進化がシン・ゴジラ並みに早過ぎる。
しかも三石琴乃が喋るからエヴァ感も出てくるし。
ナツメが特殊すぎる気もするが、
人間とサイボーグは巣の状態でも友好関係を築けるのでは?


放課後ていぼう日誌12話
陽渚と夏海のイチャイチャっぷりが最高潮だった。
手作りのフェルト人形を交換する所とか
完全に結婚指輪のそれやんけ!!
本当ならていぼう部と手芸部の男女比が逆だよな・・・。
しかし今更だけど、部長の中の人がとなりの吸血鬼さんの灯と同じとは思えない。
いやでも本当、動画工房はいい仕事をしてくれる。



劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song
来場特典にパンフレットが来るのを待ってようやく観に行った。
とにかく映像美が凄まじかった。公開時期こそコロナで延期したものの
約1年でこれを完成させたのは驚愕でしかない。
特にライダー&士郎VSセイバーオルタのバトルは圧巻だった。
っていうか本来ライダーってこんな強かったのか。
宝石剣ゼルリッチめっちゃ強いやんけと思って調べたら、
使うごとに筋肉繊維がブチ切れるとんでもない代物だったのはビビった。
あとやはりルールブレイカーはチートすぎる。
(まぁ宝具自体がそもそもチートな存在だけど)
しかしこれ半分イリヤルートでは?
他にも言峰強すぎとか、ナインライブス、黒の小人とか他にも色々あるのだけど
結論としては、「トリガーオフ」するのは覚悟ガンギマリしたやべー奴って事(笑)


[BGM]

present from you

present from you