最初は通常版でいいかなと思っていたけど、限定版の特典BDはマナームービーも収録されるのでどうしようか迷っていたところ、
とらのあなだったら20%オフで杏さやのタペストリーも付くから、限定版を予約購入することに。
ただお会計の時に、購入特典付は通常価格で、20%オフなのは特典なしの場合だったことが判明。
別に損をしてるわけではないし、むしろ落ち度はこっちにしかないのだけどちょっと腑に落ちずにいたら、
脳内でキュウベぇの
「認識の相違から生じた判断ミスを後悔する時、何故か人間は、他者を憎悪するんだよね」
の台詞が再生されて冷静になった。
その分キュウベぇへの殺意が芽生えたけど。(理不尽)
まぁよくよく考えてみれば、そんな上手い話があるわけないって事くらい、このアニメを観てれば容易に解ることなのに。
契約するときは慎重に、だな。