戦勇。1話
下野のヘタレキャラと中村のドSキャラは鉄板だな。


生徒会の一存 Lv.2 1話
日常のせいでゆっこにしか聴こえない。
やっぱり1期の方が良かったかな。




ヤマノススメ1・2話
絵柄もかわいくてよく動くし、キャストもストーリーも良くて、5分アニメなのがもったいない。
聖地巡礼が大変だな。




gdgd妖精s1話

1期は観てなかったけど、これはひどい
謝罪会見直後のらき☆すたパロにはリアルでふいたわwwww



PSYCHO-PASS12話

ようやく百合六合塚さんにスポットが。
シビュラシステムに反逆する展開になるんかな。
まったく、誰かさんが量子コンピューターなんか造ったせいでこんな事に。


犯人煽って犯罪係数上げて殺すとか外道すぎるだろ。
あ、虚淵だったか。




閃乱カグラ1話
清々しいまでのおっぱいアニメ。
ヨルムンガンド並みに巨乳キャラしかいないな。
どうせならキャストにナイム使えばいいのに。
ただ何故だろう、くじらがこれからも出てきそうな気がしてならない。


柳生ちゃんペロペロ。





たまこまーけっと1話
安定過ぎるほどのけいおん!トリオ&京アニクオリティ。
たまこもかわいいけど、あんこと大工の娘とバドミントン部のメガネっ子がかわいい。
もち蔵の佐藤さん並みのヘタレっぷりに笑った。


小野D・ケイネス・マダオ・ひろしの男性声優陣の破壊力がヤバいwwww
アメトーーク効果もあってお餅がめっちゃ食べたい。



スマイルプリキュア!46話
バッドエンドプリキュアは1話で終わらせるにはもったいなかったな。
やっぱりピースはあざとい。
福圓さんとグレーゾーンの演技力パネェ。


妹がキャンディの事、「うろちょろしてるのにイラッとしてた」と言ってて笑った。




ビビッドレッドオペレーション1話
なんという尻&キマシアニメ。
っていうかストパンを近未来風にアレンジした感じか。監督一緒だし。
しかしトラウマ克服早いな。



ひだまりスケッチ×ハニカム12話
いい最終回だった。
メインキャラ総集合はよかった。夏目さんマジ恋する乙女。


とにかく原作絵の再現率と百合率と胸囲の格差社会が半端なかったな。
原作がどうなるか分らんけど5期やってほしい。




ジョジョの奇妙な冒険14話
シーザー登場。
1部とは違ってライバル関係なのが面白い。
死亡フラグがあからさま過ぎて、逆に助かるんじゃね?と思ったけどそんな事無かった。