魔法陣グルグル11話
鍋焼き姫っていうか、ゆかり姫じゃねーか!!
次回予告で「ご飯重くしておきましたよ」をやってくれて良かった。


僕のヒーローアカデミア37話
オールマイトは全盛期の1割にも満たないのに強過ぎひん?
荼毘は下野紘か。個人的には中村悠一を期待してたが。
だが何よりトガちゃんが福圓さんとか俺得過ぎるわ。


キラキラ☆プリキュアアラモード33話
低音ボイスでスイーツを求めるワンコって書くと、ディアブルめちゃめちゃ萌えキャラやな。
アニマルを探す時、あきらとゆかりだけ完全にデートに図だった。
スピンオフで「ツンデレメイドビブリーちゃん」をやろう(提案)



ボールルームへようこそ12話
今回から新OP&EDか。
仙石回と見せかけて、何気に賀寿回だった。
っていうか賀寿はどういう経緯で真子がブラつけた事を知ったんだww



アホガール12話
最後まで悠木碧の演技がキレッキレやったwwww
個人的によしこは「悠木碧三大キャラ」に入るわ(残りはまどかと白粉花



サクラクエスト25話
いい最終回だった。
SHIROBAKOと比較すると確かに劣ると言わざるを得ないけど、安定して面白かった。
メイン5人の成長と変化がちゃんと描けていて、特に終盤での凛々子の成長が印象的だった。



NEW GAME!!11話
ツバメのドヤ顔からねねっちのふくれっ面の流れが完璧。
っていうか、ねねっちいい子過ぎない・・・?
うみこさんも相変わらず上司力高いし。
来週はりんがヤンデレズの本領を発揮して欲しい(笑)