NEWGAME!5話
はじめの胸が揺れまくりだった。ポンコツキャラなのもまた良い。
けどさすがに「にゃん♪」や「ほへ?」は無いけど(笑)
もはやレズっ気を隠そうとしない遠山さん。
思ったけど、ぞいちゃんって独り言多くね?




91Days5話
背に腹は代えられないで、因縁のある相手と手を組むのはベタだけど燃える展開だな。
最初はバルベロが裏切ってるのかと思ってたわ。でもまだ完全に無いとは言えないか。
ティグレは毎回ケガしてんな。



ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない20話
どうして30分だけなのよぉーーーー!!
まぁでも2話やるほどでもないし、かと言ってカットするわけにもいかないからな。




初恋モンスター7話
これは誤解が解けないままさらにややこしくなっていくパティーンや。
お化けに動揺する銀のリアクションが完全に銀さんwww
1話に2回も取り調べを受けるヒロインぇ・・・・。



この美術部には問題がある!6話
宇佐美さん滑り台行き待ったなし。
とりあえず赤面する女の子はかわいい。
キャラクター的にすみぺとなおぼうは逆でもイケそうだな。
むしろそっちのが良かった。



甘々と稲妻7話
つむぎのダダのこね方がリアルだった。
でも子どもが気づかないうちにいなくなってたらあれくらい怒るのは仕方ない。
ビターな部分はありつつも、ハッピーエンドで終わらせるからこの作品は素晴らしい。