欲しいものは先延ばしにすると逃してしまいがちになる

この夏になって食事を、特に冷たいものを食べると歯が痛くなる。
別に虫歯ができたわけでもないし、
しばらくすると痛みは引くのだけど一体なんなんだろう。
やはり歯医者に行ってみた方がいいのだろうか。
でもその痛みにちょっと慣れつつもあるは違う意味でヤバいな(笑)




[読書]

依存

依存

今作で主人公タックの過去が明かされるのだけど、
物語はウサコの語りで進んでいくのが印象的だった。
結局のところ、ウサコが好きだったのはタックとタカチのどちらのだったのだろうか。
まぁどちらかあるいは両方であっても成立すると思うから問題ないか。
中々核心まで辿り着かないけど、その分ラストの畳みかける展開が際立っていた。


[感想][アニメ]

NEW GAME!6話
青葉の髪を整えるところや着替えのシーン、
コウのお尻のアップとか動画工房の本気は色んな意味で変態的だ(誉め言葉)
ゆんは仕事場では派手めなのに家ではジャージとか最高かよ。
はじめの「やっぱすげぇや」もめっちゃかわいかった。
そしてりんさんが完全に通い妻。




ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない21話
ラップを自分で破いてかわないとか、吉良吉影は本当に悪人だな(そこかよ)
左手を取り戻そうと四苦八苦するのはスリルあるけど、
ちょっと見方を変えたらコメディでもあるよな。

キラークイーンの顔は、うんまぁそのあれだよ・・・・。




91Days6話
嘘をつくときに真実を混ぜるのは基本。
オルコが捕まったあとファンゴがコック姿だったので嫌な予感がしたら、
ラザニアを出してきたので「あ・・・(察し)」ってなった。
けどファンゴはただのイカレ野郎とは違うけど、
ファミリーのボスって感じはしないよな。




初恋モンスター8話
中の人ネタは容赦なくぶっこんでいくスタイル。
夏歩に実家に戻るように言った理由は、多分クッソ下らないんだろうな・・・・。




甘々と稲妻8話
イカと里芋の煮物とかまた渋いチョイスだな。もちろん美味そうだけど。
つむぎが求婚を断ったのをおとさんがめっちゃ喜んでて草。
今更だけど、小鳥ちゃんは巨乳キャラって認識でいいんだよね?
なんか大きさが安定してないような気がするんだけど。




この美術部には問題がある!7話
ライバルを奴は結局名無しのままだったな。
ゴスロリ宇佐美さんめっちゃかわいい。
あと後半が「中二病でも恋がしたい!」になってたんだけどwwww


[BGM]

さよならストレンジャー

さよならストレンジャー