2016-08-24から1日間の記事一覧

欲しいものは先延ばしにすると逃してしまいがちになる

この夏になって食事を、特に冷たいものを食べると歯が痛くなる。 別に虫歯ができたわけでもないし、 しばらくすると痛みは引くのだけど一体なんなんだろう。 やはり歯医者に行ってみた方がいいのだろうか。 でもその痛みにちょっと慣れつつもあるは違う意味…

さよならストレンジャーアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1999/04/21メディア: CD購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (229件) を見る

NEW GAME!6話 青葉の髪を整えるところや着替えのシーン、コウのお尻のアップとか動画工房の本気は色んな意味で変態的だ(誉め言葉) ゆんは仕事場では派手めなのに家ではジャージとか最高かよ。 はじめの「やっぱすげぇや」もめっちゃかわいかった。 そし…

依存作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2013/05/02メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る今作で主人公タックの過去が明かされるのだけど、物語はウサコの語りで進んでいくのが印象的だった。 結局のところ、ウサコが好きだったのはタッ…

欲しいものは先延ばしにすると逃してしまいがちになる

この夏になって食事を、特に冷たいものを食べると歯が痛くなる。 別に虫歯ができたわけでもないし、しばらくすると痛みは引くのだけど一体なんなんだろう。 やはり歯医者に行ってみた方がいいのだろうか。 でもその痛みにちょっと慣れつつもあるは違う意味で…