信長の忍びに先駆けて本能寺の変が。
光秀は誰かに後押しされたみたいだがそれは信長の忍びの方で分かるんだろうな。
改めてこの当たりが大河ドラマで題材にされる理由が分かった気がした。

壊れていてもかまいません 3巻 (ヤングキングコミックス)

壊れていてもかまいません 3巻 (ヤングキングコミックス)

サキと八重蔵の間にラビが絡んできてドロドロになるかと思ったら、意外とあっさり決着したな。
昴とアイノのカップリングをもうちょい見たかった。
百合姫が月刊化して新連載が10作品始まるから、リシチの続編やってくんねぇかなぁ。



そういや2巻発売記念の応募者サービスの小冊子がまだ届いてない・・・・。