NEW GAME!4話
がんばるぞいのインパクトを軽々と打ち消すコウとりんのガチ百合っぷり。
温泉旅行のやり取りは完全にカップルのそれ。はよ結婚しろ。
葉月さんはいったい幾つなんだろうか。


初給料を何に使ったとか全然覚えてないわ。





91Days4話
今回はかなりコメディチックだったな。
アヴィリオはジャグリングを練習したりしたけど、ネロと仲良くなって殺せなくなるとかなるのだろうか。
あと4人目の存在が明らかになったけど、セオリー的には手紙の主だろうな。
まぁそこらへんも一波乱ありそうだ。



ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない19話
スタンドバトルよりも、銀行員相手の方が苦戦してないか(笑)
っていうかあの警備員めっちゃ強そう。
負傷に定評のある億泰。



初恋モンスター6話
「なんだこれは」や「シュール過ぎるよ」はこっちの台詞だっつーのwww
まぁ女装した耕太は完全に美少女だからしゃーない。
果たしてかやのんの家族が解放される日は来るのか。



甘々と稲妻6話
女子高生が皮から手作りしたギョウザ。これは新たなビジネススキームの予感。
しのぶは空気読めるし家事スキルも高いし面倒見もいいとか、完璧かよ。
観た直後の昼食はギョウザにしましたが何か?



この美術部には問題がある!5話
見事なアンジャッシュ現象。
内巻くんが人工呼吸出来なかった理由が「3次元だから」ってのがらしいな。
それに対する宇佐美さんの反応もまた良い。
プールの挿入歌部分はそのままOPかEDで使えるレベル。