泉田VS小毬は最初ちょっと意外に思ったけど、よくよく考えればこれ以上ない変態筋肉対決だよな。
あと、だいたい御堂筋のせい。買ってもすぐ読む暇がないとか、14巻(&左門くん2巻)と一緒に買いたいとか考えてたせいで結局本屋巡りをする羽目に。
何度目だナウシカ
コミック購入はアニメが始まってからの後発組なので、初版じゃなくても良かったけど、単純に月末まで待てなかった。
結果として、「外観から店内の様子が見えないタイプの店」で買ったけど、そんな事にこだわってられないからな。
いやしかしそれにしても予想以上のデータ量。
まだ登場してない隊員のトリガー構成だけでも胸が躍るわ。
チャートやQ&Aとかで特に印象に残ったのは
・モテチャートの日佐人の位置がなんかツボ
・止まらない太刀川のダンガー伝説(例:熊谷・別役が読めない)
・加古さんはまともに炒飯が作れないのではなく、作ろうとしない
・来馬さんマジ菩薩
・荒船、今ちゃん、雷蔵、鬼怒田さんの株が急上昇
・レイジさんは有能筋肉じゃなく、超有能筋肉


これはもう第2弾を出してもうらしかないな。
ただそうなると、作者の体調に鞭打つことになるからなぁ・・・。