作者近影で星の杖持っててフイタwwww
8kg痩せたって、それは痩せたのではなくやつれたのでは・・・・。
目次のイコさんがシュール過ぎる。
ヒュースは戦力テストの時よりC級3バカ相手の方が無表情なのが笑える。
人気投票の結果発表で、マシーンラッシュでも充分笑えるのに二宮のゆきだるマシーンはアカンwwww
イコさんの個人ポイントが1万ちょいなら、太刀川は1万5千以上は確実、もしかしたら2万あるかもと思ったら
まさかの4万5千とかマジダンガー。
荒船は名前も見た目もカッコいいし、武闘派スナイパーでパーフェクトオールラウンダー育成も計画してるし人気でるのは当然やと思う。
水上が思った以上にハイスペックの持ち主だった。

次巻の予告は無しか・・・・。



左門くんはサモナー 8 (ジャンプコミックス)

左門くんはサモナー 8 (ジャンプコミックス)

LONELY二ッ度NIGHTの見開きは笑ったwww
髪を下した胸が可愛い人がマジ可愛い。発売情報チェックして無かったから、上2冊を買うときに気付いて驚いた。
ついに次巻で最終巻(予定)か。
ニジュクかサンジュのどちらか、もしくは両方が犠牲になるのかそれとも・・・。
そもそも呪いは解けるのか、「クロ」は生きれるのか。
完結したらアニメ化して欲しい気もするし、して欲しくない気もする。
とりあえず気長に待とう。少なくともトリコロの新刊が発売されるより早いと思うし。

今回もカバー下はアウトコースギリギリを狙ってるなwww