初詣でゆゆ式2期をマジでお願いする奴

とりあえず簡単に2016年のまとめでも。


漫画
やはりワールドトリガーが断トツだった。
早くそして安定した連載再開を待ってる。
あと鬼滅の刃が面白かった。
コミック買うかはまだ悩んでいる。

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)




音楽

YEARS

YEARS

幸福

幸福

Butterflies(通常盤)

Butterflies(通常盤)

World's Magic

World's Magic

HOT ATE (通常盤)

HOT ATE (通常盤)

a.k.a(通常盤)

a.k.a(通常盤)

DUGOUT ACCIDENT(通常盤B)

DUGOUT ACCIDENT(通常盤B)

20世紀の逆襲(通常盤)

20世紀の逆襲(通常盤)

それと、ともこ一角/ロムエ
夏はodolとSpecial Favorite Musicばかり聴いてたな。




アニメ
・NEWGAME!
ジョーカーゲーム
91Days
ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない
ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校
響け!ユーフォニアム
やはり京アニ動画工房は安定かつ一歩抜きん出てる。



映画
・リザとキツネと恋する幽霊
シン・ゴジラ
・孤独のススメ
・日本で一番悪い奴ら
・淵に立つ
この世界の片隅に
・ローグワン
「リザとキツネ〜」はiTunesだけじゃなくCDでもサントラ出してくれ。(DVD買えや)




今年はもう少し読む本のジャンルを広げたいのと、持ってる音楽を聴き込むようにしたい。
まぁ去年もほぼ同じこと思ってたけど。


あと食事すると歯が痛むことがしばしば起るのでそれを治さないとね。