監獄学園4話
先週からガクト体張りすぎだろwww
でも多分フィギュアはゲット出来ないんだろうな。
おにぎりのシーンのキヨシの顔芸が面白かった。



それが声優!4話
人気のアニラジが名前を変更して続投。ちょろいの事ですね分かります。
しかしユニット名のダサさも気になるけど、3人の歌唱力はどうなんだろう。



わかば*ガール4話
薄々勘付いていたけど、やっぱり全員まともじゃなかったwww
それにしたって「これが包丁ですか」ってサブタイトルはどうなんだwwww


干物妹!うまるちゃん4話
メイン4人やとシルフィンがキャラ的に一番好きやな。
自称ライバルとはいえスペックはかなり高いし。
でも壊したお土産を修復するうまるは最早JKの領域を超えてる。



WORKING!!!5話
頭から紙袋を被り、両手にはボクシンググローブを装着。うん、怪しさしかないな!
担当さんは男声の出せる女性声優がやるだろうと思いきや、まさかの松岡禎丞www
ドーナツだけじゃなく、納豆も食べ過ぎるとあぁなるのか。気を付けないと。