監獄学園6話
副会長のポンコツ化とシンゴのクズ化が止まらない。
ジョーの台詞が今までで一番多かったな。
キヨシと花ちゃんの絡み(意味深)が安定してひどい(笑)
っていうかどんどんエスカレートしていってる。




それが声優!6話
ドラマCDとアニメでのキャスト変更はよくあるけど、これは中々キツイな。
いちごの空気の読めてなさが逆にありがたい。
っていうか一人くらい音痴キャラになるかと思ってた。


わかば*ガール6話
THE水着回
たしかにあの水着じゃ萌子に合わないな(酷)
水着の着方を間違えるってそれなんて平野綾




下ネタという概念が存在しない退屈な世界6話
前半、規制音ばかりでナニ言ってるのか全然分からんわ。分かりたくもないが。
そしてオ○ホールの作り方を実写で流すという、アニメ史いやテレビ史に残るひどいエンディング。




干物妹!うまるちゃん6話
この兄妹はホントに仲良いな。
まぁそれを通り越して共依存関係に近いとも言えるが。
何気に人生ゲーム内でのタイヘイの結婚相手が海老名ちゃんだしwww


WORKING!!!7話
山田が普通にかわいかった。
しかし後にも先にも、納豆が理由で家出するヒロインは山田くらいだろうな(笑)