それが声優!7話
やっぱりドーナツキメてるじゃねーか!!
ふたふたが吹き替えで、色々な兼ね役を任せれて着実にスキルアップしてる。
声色の使い分けが全てではないけど、出来るに越したことはないからな。



下ネタという概念が存在しない退屈な世界7話
観続ける気は無かったのだけど、すっかりアンナ先輩の虜になってしまった(笑)
SOX以外にも組織があったのか。それにしても「ベーコンレタス母の会」という名前ののインパクトよwwww



監獄学園7話
ガクト、お前ホンマに男、いや漢やで・・・・。
それに引き換えシンゴときたら。まぁでも杏みたいなエロカワイイ娘にあんなフレンドリーに接してこられたらしゃーない。
副会長とアンドレが色々ともうダメだ(笑)
でも放置プレイさえも甘受してこそ、真のドМだと思うんだ(力説)



わかば*ガール7話
柴さんが相変わらずイケメンやな。
テンパって僕っ娘になるのもまた良し。



干物妹!うまるちゃん7話
ゲス顔から泣き顔への切り換え方が斬新だった。
ボンバときりえちゃんは兄妹だったのか。そりゃこまるへのリアクションが同じなはずだ。
やはり一番かわいいのはシルフィンだな。と言っても嫁的な意味でないが。



WORKING!!!8話
さすが佐藤さん。誕生日プレゼントは買っておきながら、肝心の誕生日を聞き出せずいてそれを4年も繰り返すなんて、ヘタレっぷりの年季が違うぜ。
山田兄は母親の心中をあれだけ理解しながら、なぜ小鳥遊くんや妹関係になるとあぁもウザくなるのかwww