PCYCHO−PASS2 9話
霜月は完全に洗脳済みなのか、それとも助かりたくて必死で媚びへつらっているのか。
どちらにしても色相はヤバいだろうけど。
それに対して、朱ちゃんサイコパスはクリアなままなんだろうな。



ヤマノススメセカンドシーズン21話
谷川岳を登った後はどうするのかとか、階段やロープウェイでのやり取りとか、完全に夫婦じゃないか!!(歓喜
そして当然のように、400段以上の階段を難なく登りきるここなちゃん。


Fate/stay night[UBW]9話
セイバーに切嗣の話はアカン。
脱がして確認する士郎も士郎だが、あの曖昧過ぎる言い訳だけで許す一成も充分ホモの素質があると思う。
ただでさえほとんど無いワカメの株がさらに爆下がり。いや、小物キャラとしてはある意味上がっているか。


繰繰れ!コックリさん9話
ナレーションが必要以上に辛辣で笑ったwww
ただ抜け毛ネタは個人的には笑えないんだけどね・・・。(遠い目)
狗神が物理的にも精神的にもフルボッコだったな。


デンキ街の本屋さん10話
もう先生は女子力を諦めた方が良いと思う。
そして一番かわいいのはカメ子だと再確認できた。
何だかんだでもう一歩踏み込まない(それとも踏み込めない?)カントクもかわいい。


SHIROBAKO9話
CG会社の社長の言葉が耳に痛い。
ようやくコンテの完成が見えたけど、まだまだやる事は山積みなんだよなぁ・・・。