PCYCHO−PASS2 8話
まぁある程度は予想してたけど、霜月オワタ\(^O^)/
しかし東金がシビュラの手先だったのは、直球過ぎて逆に意外だった。



ヤマノススメセカンドシーズン20話
あぁ^〜ここながぴょんぴょんするんじゃあ^〜(難民では無い)
でも実際ここなちゃんまじでいい子過ぎる。
あおいは谷川岳登山が終わったら、ひなたと結婚すればいいと思うよ。



Fate/stay night[UBW]8話
拗ねるセイバーがかわいかった。
貴重なおっp・・・ライダーがあああああ!!
慎司がTHE小悪党で草不可避wwww
後処理を押し付けられた綺礼が大変そうだ。同情はしないけど。
しかし士郎も凛も、令呪が残り1つってヤバくないか?



繰繰れ!コックリさん8話
本当、「むごい」のい一言に尽きるわ。
なんだかんだで、こひなと狗神はいいコンビだな。



デンキ街の本屋さん9話
カントクのイケメンっぷりが留まる所を知らない。
っていうかひおたんと付き合えよ、マジで。
そして中盤から酷さよwww



SHIROBAKO8話
仕事の悩みは同じ仕事をしている人からのアドバイスが一番だよな。
今は俺が教わってる立場だけど、いずれ教える側になった時に出来るんだろうか。
っていうか監督はいい加減にコンテを上げろwww