PCYCHO−PASS2 11話
どうせなら霜月に東金をエリミネイトして欲しかったな。(潜在犯)
まぁそうしてたら執行官落ちしてただろうけど。


ヤマノススメセカンドシーズン23話
いい最終回だった。
ここなちゃんの天使っぷりもさすがだが、あおいとひなたのキマシマウンテンが百合目到達で眼福でした。
朝日を眺めながら手を繋ぐ所は、正に百合の極みと言っても過言では無い。



Fate/stay night[UBW]11話
前回とうって変わってアクション無しなのに、面白いってのはすごいな。
凛と士郎の違いがまたハッキリしてきたな。


繰繰れ!コックリさん11話
まぁ女体化しておいて、ショタ化しない訳がないよな。



SHIROBAKO11話
これは「原画を引き受けてもらえる代わりにみゃーもりが・・・」って薄い本が確実に厚くなるな。
太郎への評価は正当とは言え、散々だな。
また色んな所に怒られそうな事しやがってwww
っていうかあと12日って積んでね?




デンキ街の本屋さん12話
花見のコスプレは中の人ネタか。
ネタ方向はアレだけど、しっかりラブコメしてた面白いアニメだった。
・・・と思ったら、最後の最後でぶち壊しだよ!!
まぁそれも魅力の一つではあるけど。
ちなみにとらのあなでくじを引いたら、完品状態なのにA賞のエプロンを当てました。(社員ver.をチョイス)


蟲師続章20話
最後に相応しい、人の営みを超越する自然の大きさを描いた、蟲師らしい話だった。
劇場版はどうしよう。割とマジに寝てしまいそうな気がする。