PCYCHO−PASS2 7話
雛河がジェバンニ並のチートキャラだった。
六合塚と霜月のキマシ展開はまだですか?




ヤマノススメセカンドシーズン19話
このアニメで一番エロいのはひなた。異論は認めない。
しかし、ここなちゃんならマジで教えられそうだから困るwww



Fate/stay night[UBW]7話
セイバー対アサシン、アーチャー対キャスター、アーチャー対アサシン、どれも見応え抜群でそれが1話に収まってるのがすごい。
「理想を抱いて溺死しろ」って台詞はしってたけど、ここが元ネタだったのか。



繰繰れ!コックリさん7話
こひなは人外にモテすぎだろwww
市松家の血の為せる業なんだろうか。
コックリさんはあのままでいいんじゃないかな(真顔)



デンキ街の本屋さん8話
メガネ属性の俺としては、海雄の主張には激しく同意する。
先生かわいいよ先生。



SHIROBAKO7話
速度と精度を両立するのには才能もあるだろうけど、やっぱり経験を積むしか無いんだろう。
これは宮森とかじゃなくて、アニメーター陣からのアドバイスじゃないとな。