弱虫ペダル10・11話
古賀先輩は犠牲になったのだ・・・・。
11話はCパートと提供バックが全部持って行ったなwww
御堂筋の声がアニメ化で一番の不安要素だったけど、遊佐さんピッタリだな。



キルラキル11話
あぁ、もう猿投山はそういうポジションなんだな(遠い目)
流子の乳がいつも以上にばるんばるん揺れてて笑った。
マコと蟇郡はいいコンビだな。


境界の彼方11話
秋人が境界の彼方へ突入するシーンは、ベタやけど盛り上がる展開だな。
神原弥生はやはり最強キャラなんだろうな、あらゆる意味で。
「迷いながらも君を裁く民」も相変わらずひどいクオリティだなww



恋物語4話
貝木のシャワーシーンは中の人のせいで、ヌーディストビーチを連想してしまうwww
っていうか、終物語(中)発売決定って完全に終わる終わる詐欺じゃねーか!!