キルラキル8話
予告編の時点で嫌な予感はしていたけど、想像以上にぶっ飛んでた(笑)
もう完全にアレじゃねーか!!
他のキャラが「ちょっと変な奴だな」って思えるくらいに、蒲郡先輩がこのアニメの変態ランキングの1位に躍り出たな。


姉に「これどういうアニメ?」と訊かれたけど、答えられなかったwww



境界の彼方8話
泉姉さんって実はいい人なのか?
しかし松風さんは胡散臭いキャラが似合いすぎる。



京騒戯画6話
ようやく最初と繋がったか。
明恵上人の頭のネジの外れっぷりに石田彰はピッタリだな。




ワルキューレロマンツェ7話
神回との評判を聞いて観てみたが、こ れ は ひ ど いwwwww
もうね、どこから突っ込んでいいかが分からないよ?


恋物語1話
貝木さんまじツンデレ
今期は三木さん大活躍だな。