キルラキル12話
百合豚と蔑まれようがこれだけは言わせてもらおう。
流子×マコ最高やな!!
針目縫が父親の仇ってのは、流子をキレさせる嘘かと思ったら本当だった。
後半戦が楽しみだ。


境界の彼方12話
シリーズ前半は正直微妙だったけど、日常回から後半にかけての勢いは良かった。



恋物語5・6話
まさか6話もやるとは思わなかった。
貝木さんまじツンデレ。(2回目)
撫子にもっとボロボロにさせられるかと思ったけど、見た目的にはそうでもなかったな。


2013年まとめ
とにかく今年はバラエティ豊富で見たい作品が多くて、毎クール消化が大変だった。
特に面白かったのは、進撃の巨人はたらく魔王さま!キルラキルゆゆ式物語シリーズセカンドシーズン、Free!かな。
まぁしかし京アニは相変わらずの安定感。
あとは、あの花でマジ泣きしたのと、まどマギの衝撃が印象に残ってるな。