キルラキル15話
流子VS皐月様の迫力は前回以上だったな。
それでいて猿投山のアッー!みたいなギャグやマコと蟇郡のやり取りとかもきっちり詰め込んでくるのも忘れないのがいい。



中二病でも恋がしたい!戀3話
六花と七宮はほぼ初対面なのに、波長が合い過ぎだろwww
福山キャラは女装と縁があるな。(と言ってもことりちゃんくらいしか思いつかんが)
中学時代の勇太と七宮は、キョンと佐々木みたいな関係性って感じか。
っていうかむしろそこはキスしろよぉぉぉぉぉぉ!!


七宮の笑い方がなんかに似てるなと思ったら、ブラック羽川だった。
まぁ他にもいそうだけど。



鬼灯の冷徹3話
OPがマジで癖になる。
だからキジの声は反則だって言ってるだろ!




未確認で進行形3話
紅緒姉さまの変態っぷりが留まるところを知らなくてマジウケルwwww



ガールズ&パンツァー2・3話
2話と3話を続けて観て、「あ、これは売れて当然だわ」と悟った。
あと秋山殿が人気なのも。



てさぐれ!部活ものあんこーる3話
あんこーるから見始めたけど、自由過ぎんだろwww
gdgdといい、MMDで作ったアニメはどうしてこうなるんだ。(困惑)



生徒会役員共*3話
水着回だけどいまいちエロくないなと思ったけど、そりゃいつもと同じことやってりゃ当然か。
むしろ無駄にラブコメ成分が多かったな。