キルラキル19話
完全にガマ×マコじゃないか(歓喜
本来なら最終決戦間近なんだろうけど、このアニメはマジで展開が読めないからな。



銀の匙6話
パイセンが生き生きしていて何よりです。
感想ノートのところはちょっと泣きそうになった。



中二病でも恋がしたい!戀7話
まさかこうも軽々と前回を超えるラブコメっぷりを見せつけられるとは。
ウォールマリアに続いてウォールローゼも崩壊させられた気分だ。
まぁでも確かに、六花がいるのに七宮と行動を供にするような勇太は女心ってものをまるで分かってないな。
モリサマーや樟葉に責められても仕方ない。
ちなみにわたくしは彼女いない歴=年齢ですが、何か?



未確認で進行形7話
なんか藤田咲って百合キャラ多くない?
しかし紅緒の求心力はまじで凄まじいな。
略称って「みでし」っていうのか。知らんやった。



生徒会役員共*7話
なんかいつも以上にひどかったな(褒め言葉)
特にスタートダッシュが半端ない。



鬼灯の冷徹7話
茄子なら衆合地獄の獄卒もやっていけそうだな。
多分、鬼灯からの逆パワハラ(物理)は閻魔にとってもはや日常茶飯事なんだろうな。
パララックスビューは曲自体の中毒性もさることながら、PVも色々とやべぇ。