みなみけ ただいま4話
きもちわ類ほさ科の保坂がきもちわるい。
決して悪人ではないけど、悪人以上に関わりたくないのは何故だろう?いや理由は明白だけど(笑)
まったく、小学生は最高だぜ。
弟が小野Dの声を当てるダメ絶対音感の片鱗を見せたのが気がかりだ。



PSYCHO-PASS15話
「訳がわからないよ」にフイタww
切り札をいきなり使うコウガミさんまじパねぇ。




ビビッドレッドオペレーション4話
この手の作品は黄色をあざとくせんといかんルールでもあるのか?
前回、わかばの性格が綾乃っぽいって書いたけど、むしろバルクホルンだな。
おそらくあの服はももの為に用意したやつだろうし。
ドッキングがどう見てもティロフィナーレです、本当にありがとうございました。
なんか次回で黒があっさりデレそうな予感。




たまこまーけっと4話
実家が商売してる設定のアニメはけっこうあるけど、それを嫌がる感じがリアルだな。
食い過ぎで太る・まともに飛べない・人の頭の上に乗る。もう本当にななせだな。
何気にたまこと史織が名前で呼び合ってるところに萌えた。
早くかんなちゃんのメイン回を!




ドキドキプリキュア1話
とりあえず観てみたが、スマプリに比べるとキャラやデザインに魅力が足りないかな。
マナは完璧超人じゃないめだかちゃんて感じ。
ソードの立ち位置はどうしてもほむほむを連想してしまう。



ジョジョの奇妙な冒険17話
まさに熱演だったな。
頭脳戦というか心理戦が凄まじくて、いい意味で30分が長かった。
その割にあっさりとエシディシ戦終わったなと思ったら、最後に驚かされた。
しかしデレたシーザーはまるで別人だな。




戦勇。5話
勇者がツッコミしかしてない指摘はもっともだが、下野なら仕方ない。
これ30分アニメならこれくらいで1話分なんだよな・・・・。



琴浦さん4話
本当に毎回クライマックスだな。
ジジイあんなキャラだったのかww