琴浦さん5話
森谷の扱いがひどいが、自業自得な気もする。
そんな森谷にも優しく接する琴浦さんマジ天使。
スマプリの運動会もこんな感じだったな。
部長メインのEDがあるってことは、森谷メインのやつもやりそうだな。



ビビッドレッド・オペレーション5話
れいはほむほむっぽいって言われてたけど、本当にそうだったな。胸以外は。
ケツに拳銃差し込むところは何か笑った。
あのカラス、バルクホルンさんやんけ。



ジョジョの奇妙な冒険18話
まさかシュトロハイムが生きていたなんて!(棒)
もしエシディシが死んでなかった場合、電話で連絡してる場面を考えるとシュールだな。




戦勇。6話
ここで一区切りってとこか。
ルキたんがロスの悪影響を受けつつあるな。




gdgd妖精s6話
温泉回なのに全く嬉しくない(笑)
しかし呼吸をするようにアウトなネタを連発するな。特にきのこまーけっとは笑ったわ。



ヤマノススメ7話
あおいのザックの決め方は某平沢さんに通じる所があるな。
5,250円は安いと思うけど、高校生なら仕方ないか。