正直書くことが無いので、自分の好きな漫画の紹介でもしてみることにする。
第一弾はコレ(画像だせよ)

愛人 1 (ジェッツコミックス)

愛人 1 (ジェッツコミックス)

主人公ヨシズミイクルは事故によって体の半分を失うが、誰かによって「他者」を移植手術され一命を取り留める。しかし結果として、イクルは「他者」によっていつ死んでもおかしくない体となってしまう。
余命があと僅かと宣告されたイクルは、終末期の患者の精神的救済を目的とした人造遺伝子人間「愛人」(アイレンと読む)を申請し、「あい」と名前を付け一緒に暮らし始める。
あいとの暮らしで失ってしまった人生を取りもどせるかも知れないと思うイクルだったが、恩師のナギ・ハルカから「あのコはきっとあなたより先に死んじゃうのよ」と告げられる。 「愛人」は余命のない人のためにあるので、始めから長く生きられないように設定されているからだ。
そしてイクルはあいに残されたわずかな時間を一緒に生きてほしいと願う。


これが1巻の大体のあらすじです。 全5巻あるので最後までやります。
作者はエロ漫画出身なので、その手の表現もあるけども無意味に描いてるのではないし、ちゃんと作品の一部として成立している。