初バトン

mixiの方でバトンが回ってきたので、こっちでも回答する事に。



☆ルール☆

1.最後の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルは変えない
5.ルールは必ず掲載する

☆★☆★あの子の事をもっと知りたい!!★☆★☆

1:そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いてください)
 
 ⇒すいません、回しません。


2:お名前は?

 ⇒jack-in-the-sky


3:おいくつですか?

 ⇒肉体・22歳、精神・8歳、見た目・32歳


4:ご職業は?

 ⇒かろうじて大学生


5:好きな異性のタイプは?

 ⇒趣味が合う


6:特技は?

 ⇒素振りでガラスを割る


7:資格、なんか持ってますか?

 ⇒漢検2級、英検3級


8:悩みが何かありますか?

 ⇒卒業できるかどうか


9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 ⇒好き・ラーメン、カツ丼 etc
  嫌い・苦い物


10:今、広い意味で恋をしていますか?

 ⇒狭い意味でもしてません


11:貴方が愛する人へ一言

 ⇒悲しい事に、いません。


12:回す6人を指名すると同時に、
  他者紹介を簡単にして!?

 ⇒だから回しませんって


13:

 ⇒前のところに無かったので回答不可


14:願いが一つだけ叶うなら何を叶えさせますか?

 ⇒冨樫と海藍谷川流の創作能力が常に発揮されますように


15:あなたのお気に入りのCMは何ですか?

 ⇒ソフトバンク


16:最近衝撃を覚えた対象は何ですか?

 ⇒ひぐらしのなく頃に(漫画版)


17:最近調子どう?

 ⇒バイトとニコニコ動画ばっかり


18:最近の嫌なことはなぁに?

 ⇒筋肉痛


19:会ったことないマイミクは何人くらい?

 ⇒0人。っていうか4人しかいないし。


20:旅行に行くならどこに行きたい?

 ⇒国内・沖縄or北海道
  海外・イタリア


21:解毒方法は?

 ⇒毒じゃ死なない


22:あなたは今何か育てていますか?それは何?

 ⇒ニョロボンバンギラスギャロッププテラカブトプスニドキング


23:一昨日の夕飯は何ですか?

 ⇒炊き込みご飯、いわしハンバーグ


24:一日だけ過去に戻れます。いつに戻りたいですか?

 ⇒先週の金曜日に戻ってANAの?Tシャツを買う


25:「2008年1月1日」の自分の予想

 ⇒鼻血を出さないようにしてる


26:人生で1番冒険しちゃったできごとは?

 ⇒髪を染めた事


27:今まで1番感動した出来事は?

 ⇒流れ星を見たこと


28:明日の予定は?

 ⇒大学


29:今年の抱負は?

 ⇒もう10月なんですが・・・


30:自分のカラオケの定番曲は?

 ⇒アジカンの「リライト」


31:あなたにとって最も大事なものは?

 ⇒命


31:世界を変える?

 ⇒エリック・クラプトンじゃないので無理


32:今までで自腹を切った1番高いものは?

 ⇒多分、服


33:人生を変えたこの人やバンドや曲を一つ!

 ⇒Lost my music


34:今1番欲しいものはなんですか?

 ⇒愛か翼


35:癒されるものは?

 ⇒漫画、音楽、空


36:何歳くらいで結婚したい?

 ⇒出来るのなら何歳でも・・・


37:疲れた?

 ⇒大丈夫


38:今年の野望は?

 ⇒自分用のDSを買う


39:好きな漫画は?

 ⇒よつばと!、愛人[AI-REN]、サムライうさぎリンガフランカ etc


40:もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?

 ⇒多分泣く


41:ドラえもんの道具で何が欲しい?

 ⇒もしもボックスか四次元ポケット


42:体験してみたいマンガorアニメorドラマは?

 ⇒ジョジョの奇妙な冒険、39で挙げた漫画


43:朝起きたら異性になってた!最初にとる行動は?

 ⇒鏡で容姿を確認して orz ってなる


44:このバトンを回したひとの紹介

 ⇒相方


45:眠いですか?

 ⇒だから大丈夫だって


46:さっきまで何してましたか?

 ⇒みんな大好きチキンカレーを食べてた


47:右利き?左利き?

 ⇒右利きだけど、本来は左利き


48:好きな人の血液型は?

 ⇒好きな人がいません


49:自分を動物に例えると?

 ⇒猫か犬


50:好きなお洋服のブランドは?

 ⇒T&C


51:猫は好きかぁ??

 ⇒YES、YES、YES


52:生まれ変わるなら、何になりたい?

 ⇒みずしな孝之


53:ぃまのきもちゎ??

 ⇒…別に


54:今食べたいものゎ?

 ⇒チョコレート


55:のためにこれだけはしてるってものは?

 ⇒情報の伝達に齟齬が生じてるみたいなので、回答不可


56:友達と親友の違いは?

 ⇒文字


57:今したいことは??

 ⇒よりウケる回答をする


58:家に帰ったらすぐ靴下を脱ぐ?脱がない?

 ⇒脱ぐ


59:あなたの秘密は?

 ⇒コナン=新一


60:祭りは好きですか?

 ⇒好き


61:いい加減飽きたでしょ?
 
 ⇒半々


62:ビタミンとってる?

 ⇒乳酸菌はとってます


63:ツンデレってどう思う?

 ⇒定義が分裂しすぎ


64:好き?

 ⇒当然


65:今から何する予定?

 ⇒多分寝る


66:好きな時間は?

 ⇒自転車に乗ってるとき。夕暮れだと尚良し

 
67:生きてる?

 ⇒当たり前だ


68:1度に大きな幸せもらえるのと、長期に少しずつ幸せもらえるのどっちがいい?

 ⇒後者


69:好きな授業は?

 ⇒日本史


70:最近爆笑したことは?

 ⇒よつばと!7巻


71:白と黒どっちがすき?

 ⇒両方


72:何人兄弟(姉妹)?

 ⇒姉、俺、妹、弟


73:今聴いてる曲は?

 ⇒シュノーケルのEQ


73:家に体重計アル?

 ⇒ある


74:はっきりしないね

 ⇒自分でもそう思う


78:部活はしていましたか?

 ⇒ブラバン


79:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

 ⇒ち・・・ 着
  ゆ(ゅ)・・・郵便(ゅ)
  う・・・うん
  が・・・学校
  く・・・詳しく
  せ・・・整理
  い・・・1番


80:聴くと胸キュンしちゃう曲は?

 ⇒ゴーイング音速ラインなら大概


81:あなたが今見ているアニメは何ですか?

 ⇒電脳コイルみなみけ銀魂
  ニコニコ動画バンブーブレード、スケッチブック


82:今足りないものは?

 ⇒覚悟


83:HNは?その由来は?

 ⇒天邪鬼をもじったもの


84:メガネかコンタクトはしてる?

 ⇒萌えないメガネ男子


85:ピアス開けてる?

 ⇒いいえ


86:愛車は?
 
 ⇒自転車


87:友達につけられたあだ名を教えてください。

 ⇒まんぞう


88:年末ジャンボで1等3億円が当たったら?

 ⇒バンブーブレードの製作費に充てる


89:萌え属性を正直に告白せよ

 ⇒黒髪、メガネ、小柄


90:あなたは自分の格好に全く気付かず、洋服を反対に着ていたことが過去にある?

 ⇒ない・・・と思う


91:Tバック履いたことある?

 ⇒ナッシング


92:異性の好きな髪型は?

 ⇒黒髪ストレート


93:私とつきあってくれますか?(私=バトンをくれた人)

 ⇒面倒だから、あと60年だけ


94:あなたと付き合うとどういうメリットがありますか?

 ⇒俺といない時の充実度が増す


95:mixiで交友関係が広まったと思う?

 ⇒残念ながら全く


96: ヲタをどう思う?

 ⇒働いてるなら問題なし


97: あなたの今年の流行語は?

 ⇒自重





最初は全部別の回答しようと思ったけど面倒だったので、2・73・83以外はコピペしました。
受け取りたい方は御自由に。