中華街が帰った後はスクラッチくじで2200円当てた後は次の日、つまり帰る日の正午辺りまでずっとスマブラを友人としてました。



友人宅を出発したあとは家族に頼まれたお土産を買いに有楽町へ行ったあとは、京急線なのに赤い電車に乗れず羽田へ向かい、別のお土産と

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

を購入してロビーと機内で読了しました。



お土産を結構買ったのと元々荷物を持って来すぎたおかげで、帰りは一苦労でした。



貯金もほとんど尽きたし、次に行くのはいつになるやら。







さてここ数日のことですが、まず始めに、

卒業が決まりました\(^o^)/
ちゃんと卒業式に関する通知が届いたので確定です。
俺、GJ!!


4月からどうしよう・・・・。



それと届いたパソコンはどう使うかは目下考え中です。
漠然と映像作品を作ってみたいとは思ってますが、アイディアもスキルも無いのでどうしたものやら。



そして今日買いました。金無いって散々言ってるにも関わらず。

ワールド ワールド ワールド

ワールド ワールド ワールド

「世界」「朝」「夜明け」といった言葉が随所に出てくる作品。
ファンクラブをもっとポップさやスピード感が加わったみたいだ。






さてとりあえずしばらくは倹約&バイト&学生会生活だな。