冷蔵庫に入りきりません

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

まだ感想を書いてなかった。


前の巻からほぼ4年。そりゃ大学も卒業するわ。
「面白い」しか言う事ないよ。お世辞抜きで。


マキちーの体重ネタ*1や多汰美*2の突拍子のないボケも最高だが、やはり新キャラのなごやんは面白い。
一体いくつなんだろうか?
しかし海藍の既婚者(子持ち)キャラは何故に皆「ああ」なんだろうか(笑)

稀刊ツエルブの方も付録の域を超えた充実具合。
装丁のこだわりも半端ないし。
「ママトラ」は『あー、こんなネタあったな』と思い出しながら楽しめた。



結論としては八重ちゃんの料理が食べたい。
無論あのレースで。

*1:重量税が特にツボ

*2:そういえば多汰美だけ親の職業が明らかになってない(笑)