その翌日は秋葉原に行きました。この辺の落差が俺の俺たる所以。



日曜のアキバは歩行者天国になっているので、お祭り状態だなと田舎者丸出しの感想しかありません。
そんな中「音更(おとふけ)」というアーティストの路上ライブを観ました。
ギターを弾きながら、本体をパーカッションのように叩いて演奏する人で、友人と一緒に魅入ってしまいCDも購入しました。

butterfly effect+

butterfly effect+



そして4月以降の自分を追い詰めるためにパソコンを購入するが、分割払いするべきだたっと後悔。



家族へのお土産にロシアン饅頭を購入。こんなものを躊躇いなく買うあたりいよいよ末期だと思う。

先日家族全員でやった結果、父親がアウトになり一口貰ってみたが、激辛には程遠かった。