ルーティンワークが続いている幸せ

[読書]

愚物語 (講談社BOX)

愚物語 (講談社BOX)

いつまで続くねん、と思いながらも読んだらやっぱり面白いという。
どれもアニメ化して欲しいけど、特に「つきひアンドゥ」が観てみたい。

[感想][アニメ]

BNA11話
告白が回避されて安心した直後にバラされたのには
子安てめぇ!ってなった(笑)
士郎も暴走してみちるも喰われてEDもモノクロになって
不穏な要素しかないけど、かずきを信じろ。


かぐや様は告らせたい?11話
OPカットの時点で本気度が伝わってきたが
石上役の鈴木崚汰が正しく名演技だった。
会長のイケメンっぷりも半端なかった。
応援団のメンバーの顔がはっきり見える演出には
思わず泣きそうになった。
もちろん次回はシコシコするんですよね?


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・11話
野猿は普通にかわいくない?
ようやくアランも自分の気持ちに気付いたか。
っていうか全員(アン含む)カタリナの事好き過ぎるだろ。
いやもう充分知ってたけどさ。



かくしごと11話
打ち切り最終回を前にして急に面白くなるのはたまにだけどある。
羅砂は普段の言動がぽやっとしてるけどかなり有能だよな。
っていうか大学生だったのかよ。
姫の誕生日会のエピソードをやったって事は
やはり原作の最終回と連動させるのか。


波よ聞いてくれ11話
しかし改めて、ど深夜のスポンサー無しの番組に
注ぎ込む労力じゃねーよな。
瑞穂はこのアニメの女性陣の中ではおとなしい方だけど
地味に抱え込んでるよね。



イエスタデイをうたって11話
陸生と榀子の二人だけの話ならああいう付き合い方もありだけど、
ハルと浪からすれば自分の知らない所でってのはまだしも
キスすらしてないとか、何それ?って感じだよな。
これ次回でちゃんと終われるの?
結局メイン4人が誰ともくっつかないのも充分あり得るよな。


邪神ちゃんドロップキック´12話
まさか千歳編までオンエアーしてくるとは太っ腹だな。
まぁクラウドファンディングで2000万円が目標額なのに
実際には1億8000万円も集まったって話だからな。
邪神ちゃんらしさと千歳市の宣伝のバランスが絶妙だった。
熊と一緒とは言え、ぺこらが腹一杯食べれて良かった。



[BGM]

図鑑

図鑑

  • アーティスト:くるり
  • 発売日: 2000/01/21
  • メディア: CD