友好と対等がイコールとは限らない

ワールドトリガーの読み返しが終わったので
現在は鋼の錬金術師を読み返し中。
それが終わったら次は惑星のさみだれかな。

[感想][アニメ]

波よ聞いてくれ4話
店長は事故に遭うし、能登さんのキャラは明らかにヤバそうだし
番組は始まるしと、怒涛の展開だった。
っていうかもしかしなくてもこの作品の女性キャラって
ヤバいやつしかいないのでは。


かぐや様は告らせたい?4話
早坂は噓つき(伏線)
ナチュラルに裏切る藤原に草生える。


BNA4話
みちるの変身が解けて迫害される展開になるかと思ったら
ある意味もっと質が悪かった。
それでも「キラキラしてたのは本当だった」と言えるニナは強い。


かくしごと4話
漫画と絵画の画力は似てるようで違うもんな。
まぁ両方持ち得る人もいるけども。
っていうか何回骨折してるんだよ(笑)


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・4話
マリアは早見沙織だったのか。
正直イメージと違ったけどこれはこれで。
っていうか早速ナチュラルに落としにかかってるやんけ・・・・。




イエスタデイをうたって4話
榀子の天然悪女感。
まぁでも、そういう目で見れないって言ってるだけマシか。
それにしても脇役含めて片想いばかりだな、おい。



邪神ちゃんドロップキック´5話
集めれる最中が一番楽しいのはあるあるやな。
邪神ちゃんとメデューサカップリングは鉄板だけど
あれ完全に共依存だもんな。
俺もペコラに餌付けしたい。